ToSで遊ぶ

そうだメモ作ろう。
ゆるりとご覧ください?

キャラ情報その1

概要

メインのようなそうでないような弓キャラ。
どのキャラも使いたいもの詰め込んだのでテンプレとは乖離。
鷹は飾りだ。


ビルド


ステ・装備他

マッペ込みで 202 65 20 18 303
武器はファイアマスケット、ゴミ。
イベで降ってきたバトブレのおかげでかろうじてシセル装備・・・


役回り

鷹とポイとマスケを使いたくて出来たキャラ。
ギルメンに面白いビルドと言われて変な方向に目覚め始めたきっかけ。
基本は毒メイン、クォシュはとるものなかったが多少役にたつ場面も?
鷹は・・・うん、まぁ面白いんじゃないかな(棒
マスケC1時代が辛すぎて長いこと塩漬け状態だったのは内緒。


現R8環境に投げてみたらまぁいけないこともない・・・が
盾は当然装備できないので魔法はきつい。
現状メインだが他キャラが育ってきたらどうしようね・・・
鷹をメルゲン(予定)に譲ってマスケ引退まであるかも?


アプデがくるまではメインだけど、このキャラでなんかしろっていうのは
いやーきついっす。
もこもこ(ライオン盾でも)とっておさらばの予感!?