ToSで遊ぶ

そうだメモ作ろう。
ゆるりとご覧ください?

久々の真面目カード考察

冬眠から覚めた・・・かもしれない


某所のテスト鯖の情報を鵜呑みにして、考察なんかしてみたり。
勝手に引っ張ってるので効果は載せません、あしからず。
ちなみに脳筋仕様の物理キャラメイン考察・・・


赤の候補
リーヴァピート 道理で高いなぁと。モグラよりよさそうだが果たして
グラスモール  安定。枚数減っても健在の予感
ケンタウロス  果たしてこれ安定供給されるのか・・・キャラによってはいりそう


青の候補
ヌアエーレかジャウラつけろということらしいです、はい


緑の候補
ネザーホバインかエラガノス・・・ぐらいしかないのではないか


紫の候補(やたら数多い)
レプス?    攻撃速度・・・いる?いらない?
キャンスリル  これも怪しいところ。
ヴェルピード? 3枚付けて10%ぐらいで移動速度4UP?下と悩んでこっちにしそう
マルノックス  クリ発アップ。3枚付けて45・・・ウーン


とまぁメモ代わりに考えてみたけど、代わり映えがあんまり・・・
同じカード10枚ぐらい付けるのは味気ないので、それよりかはましかな。
結局手頃なカードを選択していそうだったり。。。


次からはなんか増えたキャラの紹介でも~