ToSで遊ぶ

そうだメモ作ろう。
ゆるりとご覧ください?

メイン(仮)

なんでもマスケが強化?されるらしい。
受け売りだけど、これは嬉しい知らせ。本当であればだが・・・
カバーリングファイアOH2、まぁこれだけなんだがそれがでかい。
まともな技がこれしかないのに・・・むしろ修正遅いぐらいである。


あくまで使ってみてにはなるが、これでマスケそのままの可能性も出てきた。
もこもこもどうしようかなぁ・・・ぶっちゃけ気に入ってるキャラではあるし
紫のマスケットも作ってあげてもいいのだが。


現状鷹があんまり機能してないのでこれをいじって・・・考えたのは
アチャC2→サパC2→ポイC2→マスケC2
後マスケのスキルがSTRの影響を受けるものが多い?事を今更知った。
ステ振りも変更せねば。


なんて考えてる間に紫マスケ作りたくなってきたなぁ・・・
マスケでとったもこもこだし検討してみよう。