ToSで遊ぶ

そうだメモ作ろう。
ゆるりとご覧ください?

メインらしい

ビルド

装備

紫レイピア+16とダブスタ+11
レイピア、光ってると目立つ・・・

使い勝手

飽き性浮気性なのだが、このキャラだけは使ってて楽しい。
コルセアC3とかネタだろ?ってのがあんまり良くわかってない人です、はい。
ハイC2は他人にもおすすめできる。ムリネとスカイライナーがR2にしては強烈。
フェンサー部分は、おそらくマタドール(仮)に換装予定?


当然、素材掘りにうってつけなのだが休止中。
密かにアヴドーチャでも作ろうかと検討中ではあるが、面倒くさいどうしようかな・・・


チラ裏だけど、DPK廃止後に赤素材掘りしましたがあんまり落ちないのねぇ。
1時間に1個降ってくればいい方、というのはいいんだか悪いんだか・・・
引きの弱さを克服するべく、第二の故郷エメットにこもる姿が見られるかも?