ToSで遊ぶ

そうだメモ作ろう。
ゆるりとご覧ください?

キャラ情報その2

概要

ケミにつけてたアグニを有効活用したい&エレやりたいという欲張り職。
ウォに進んだのは好物の防衛を円滑に進めるため。
今のところつかっててパイエレベースが一番使いやすくて楽しい。


ビルド


ステ・装備他

ウィザードブレスレッド?なにそれおいしいの
ヴィルトーヴローブにグリナスレギンス、脚はウォーメイジ。
安西先生・・・ウィンドランナーが欲しいです・・・


役回り

そのうちメインになってそうなキャラです、はい。
エレの詠唱遅いとかそういうのは気にしない。
攻撃技だけで回せるのがとてもいい。
ちなみにパイエレが好きすぎて、ウォの部分をリンカーに変えた
パイエレ2号が後に控えている。
パイリンソマとかエレウォとか、ド王道のキャラは自分には向かないようだ。


脳内イメージ()を重視したいので、ロッドでも持つんでないかな。紫だけど
現状使ってて一番快適なのでさっさかR8(ウォ)にする予定。サブで手一杯d